トピックス

  • News

2023/12/20

皆様に応募いただいた塗り絵をデザインした世界に一本だけの傘を販売します!

10/14~11/26に実施されたいしかわ百万石文化祭2023。
その中で、全国の皆様から塗り絵を募集したデザインを用いた傘による大型アート作品を展示する
『きらめく傘のアートプロジェクト』が実施されました。
(詳しくはこちら→ いしかわ百万石文化祭2023公式HP:「きらめく傘のアートプロジェクト」イベントページ

香林坊アトリオ(金沢市)
イオンモール新小松(小松市)
イカの駅つくモール(能登町)

この展示で使用した世界に一本だけの傘を期間限定で販売致します。
実際の傘の写真や販売方法は下記の通りです。

尚、売上金は必要経費を除いた分を障害のある人のアート活動を支援する県内の障害者支援施設などに寄付致します。

●傘の仕様

<Aタイプ >
雨傘、ジャンプ傘、全長:約88cm、直径:約106cm

Aタイプ
Aタイプ全体
Aタイプ柄

<Bタイプ >

雨傘、ジャンプ傘、全長:約90cm、直径:約102cm
Bタイプ
Bタイプ全体
Bタイプ柄

★傘のデザイン見本はこちら↓

※下記の傘のデザイン見本と実際の傘のデザインが微妙に違う場合があります。
※傘は展示に使用したものとなります。展示の際についた多少の傷がある場合があります。予めご了承ください

●販売方法

傘のデザイン一覧をご確認のうえ、下記フォームから希望する傘をお申込みください。
(申込期限:1月12日(金))

※複数の希望者がいた場合、抽選となります。
※1人あたりの販売上限数の制限はありません。

●販売金額

1本 4,400円(消費税込)
※送料・振込手数料は購入者負担となります。

●販売スケジュール(予定)

12月20日(水)~1月12日(金) 抽選受付期間
1 月 15日(月)~1月19日(金) 当選者に連絡、入金依頼

※抽選の結果は当選の連絡を以って代えさせて頂きます。
※入金確認後、発送となります。